す、すた、すたたたたた | ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba


今日ね











初めて

















すた丼ってやつを食べました。









なかなか










強烈でした。


















そして久しぶりに引きこもりみたいな一日を送りました。









次にみなさんに会える時を楽しみにがんばりますね。








rakugaki:01



小出君もしばらく書かないと上手く書けないね!