移動車の座席がカチカチです。モチモチにしてほしい。 | ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

大阪トラアラ来てくれた方ありがとう。








今日酸素薄かったね。皆さん大丈夫でした?






今日は久しぶりに生にしがみつく、しかもスペシャルバージョンをやりました。






何がスペシャルだったのかと言うと…






僕は言いませんので他のメンバーブログから探してください。






いやーでも本当今日は途中酸欠寸前でした。



この危機感は久しぶりだったな!







明日は金沢に感電の予約イベントで向かいますので待っててね。


photo:01