ツアーファイナル | ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba-110105_2206~01.jpg

今日は本当にありがとう!

ダウトにとってすごく最高の空間になりました。

みんなにとっても素晴らしい日になってたらいいな。



高田馬場エリアから始まって、北海道から沖縄まで、色んな場所のファンの子と出会い、メンバー間の絆やライバル心が深まり、47都道府県を周ることができて、本当によかった。


赤坂BLITZでは重大発表があったけど、みんな一緒に喜んでくれてありがとう。
もちろん悲しいと思う人もいるかもしれない。

でも変わらないって言葉じゃ信じられないかもしれないけど俺達は今まで通り下っ端魂で成長していきます。


本当に今日、あの空間に居てくれてありがとう。
来れなかった子も、手紙やメッセージをくれて、元気をくれてありがとう。

これからも自分達のため、それよりも大好きなファンのみんなの為に駆け上がっていこうと思う。
だからこれからずっとよろしくな!


ついて来てくれよ?



口だと上手く話せないからブログで俺の気持ちを表してみた笑







まあ…


とりあえずは7日池袋ブラックホールで待ってる!



裏ファイナルの50本目も楽しんでくれよ!