質問返しきわどい編 | ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

○イブキの目の前に熊が現れた!さてどうする?

●写メって「熊に襲われたねう」って書く。









○えなりかずきさんの魅力は?


●語り尽くせないけど、以上な声変わり様。







○ミスタートクってぶっちゃけ何歳?


●言っとくけど結構若いよ!
俺の7つ上くらいだったかな。









○赤いミナセと緑のミナセどっちが好き?


●なんだそりゃ笑
あえて黄金に輝くミナセとか。笑
てかミナセ関連の質問が他にもいっぱいあったのは何故…











○メンバーを動物に例えたら誰が何?


コウキ→ライオンのメスヒカル→毛を刈られた羊 レイカ→ダンカン
ミナセ→盆栽











○メンバーを水戸黄門に例えたら誰が何?





コウキ→カクさん
ヒカル→由美かおるさんレイカ→ダンカーン
ミナセ→黄門様









以上質問返しきわどい編。