質問回答1 | ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

Q.飲み物だったら何が一番好きですか?逆に嫌いな飲み物なんですか?
A.コーヒーと炭酸と今はチョコミントドリンクかな!

Q.威吹さん、ガンダム以外になにか好きなアニメとかありますか?

A.今は悪魔君と銀魂あたりかなぁ。


Q.いぶきくんわ、絶叫マシン乗れますか?

A.乗れる!…わけがない(笑)


Q.明日バイトの面接なんですけど(>_<)
今からドキドキします(;_;)イブさん喝入れてください

A.ゆるーく行こう!遅刻はしないようにな(笑)まぁ60%で採用されない俺が言うのもなんだけど(笑)


Q.イブさんは嫉妬とかされても大丈夫な方ですか?

A.いいじゃない!嫉妬されてるのは愛されてる証拠でしょ!


Q.北海道好きですか?
A.なまら好き!(笑)前回、幸ちゃんとミナセさんと行った寿司屋にまた食べに行きたい!


Q.ドラえもんに道具を一つもらえるとしたら何が欲しいですか笑。

A.どこでもドアがあれば楽だよね!


Q.25日が初ダウトLIVEです。そこでイブから一言☆
A.ダウトが思い出の日にしてあげる!


Q.わたしはすごく視力が弱いんですが、
イブさんは視力いくつですか?

A.左0.1右0.7だよ!


Q.ライブの時、お客さんの顔とかしっかり見えるんですか?

A.前の方は見えるんだけどね…だからできるだけ前に来て欲しい!後ろでもぼやけては見えるけどね。


Q.質問です!
ファンにして欲しくない行動はなんですか?

A.ライブ中いぶきさんよりムッシュをみてましたっていう報告(笑)言わなくてええがな(笑)


Q.いぶさんのアイメイク方法教えてください☆
A.まず、瞼に目を書いて気がすんだらそれを塗り潰す(笑)俺の場合は二重の幅二個分目安で塗ってるよ。

Q.女の子で一番先に目がいくのはどこ?
ドキッてする仕草は?

A.髪かなぁ。仕草は、つまづいたとことか(笑)


Q.メンバーさんの好きなところ(良い所)をそれぞれ教えてください

A.コウキ→寝顔(笑)
ヒカル→気をつかえる!レイカ→おちゃめ(笑)
ミナセ→マイペース(笑)

Q.珍味(つまみ系)で嫌いなのありますか!?
あと、手作りチャーハンとか香辛料使ってましたけど、手術後あれから喉は大丈夫なのか心配です(>_<)


A.心配ありがとう、大丈夫やで!つまみでは…ないんだけどマヨネーズつけるやつは無理!


Q.道などでファンの子から握手やサインなどお願いされるのは嫌ですか?
A.どんとこい!


Q.和食、洋食、中華、イタリアンどれが1番好きですか?(*´∀`*)

A.全部好きだけどイタリアンは嫌いなものない!

Q.いぶさんの使ってるピックは何色のどういうやつですか?
あとタバコのやつは若く見えるからだと思いますよ(笑)

A.フォローありがとう(笑)ピックはずっと黒だったけど、なくなったから白か青か赤を使ってるよ。


Q.ぃぶさむサンの好きな動物知りたいです

A.ハコフグ(笑)


Q.博多でのライブ、インストは好きですか?

A.ライブは好き!インストは空回りしちゃうかな…