ヨーロッパでの | ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba-090415_181603.JPG
おはよう!






俺は…立ったまま寝れる気分です…











眠気覚しにヨーロッパでの個人的できごと書いていきます!
ちなみにインストでも言ってないもの限定で。







まず行きの飛行機だよね。



エコノミー症候群とか言われてるけど実際一番きついのは…




機内食のまずさと、前の席のKYっぷり。

椅子倒しすぎだろ…











言葉通じないから地味な嫌がらせしてやったぜ(笑)








んでミュンヘン経由でスペインへ。


ヨーロッパと日本との時差はだいたい7時間くらい。

時差ボケはあまりしてなかったかな。



夜ついてみんなでベトベトのパエリアを食った。


この時ホームシックになったよ(笑)








そしてホテルで寝て翌日、メンバーでサクラダファミリアを見に。




この日の通訳のアンドレのTシャツはNARUTOだった。












ナルト好きなの?って聞いたら「大好きだってばよ~」















ホームシックになった。














サクラダファミリアを見てスペインのマクドナルドにて昼ご飯。





メニューはやっぱ違うしドリンクは無条件でLサイズ…




でかい…















お腹もいっぱいになってそろそろバスで出発の時、
時間がわからないから時計が買いたいと思ってた時、すぐ近くに骨董屋みたいな店があってそこで15ユーロにて購入…












と思いきや同伴で来てくれた社長が無理矢理10ユーロに交渉(笑)







海外でも社長は強い…








そのあとひかさんも10ユーロの時計を交渉。

すでに店員は半ギレ(笑)
結局2ユーロまけてもらいライブハウスへ






つづく(笑)