アンサー | ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

コスプレさせるなら断然インド人の服…
無類のインド人フェチの威吹さんです。



…なんじゃそりゃーやで!








なんかまぜまぜモンスターみたいなサイトでやったらこう書いてあったよ。









アンサータイム





哀愁の日は…ようは俺ルール(笑)

ちなみに12日は
クーポン券の日



13日は
ファミマの大谷さん感謝デー








激辛玉はね…普通だったかな(笑)
辛くはなかった(笑)











バイトと好きなこと…
これはやっぱ俺には決められないけど俺はバイトかな…

以外っしょ?(笑)


バイトでとりあえず稼いでから的なね。




でも親に迷惑かけられるのも若いうちだから今は親を頼って、いつかその分返してあげればいいんじゃないかな?












そんな感じ!

クーポンまだかなー