願いを込めて | ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

なんか毎回朝更新してるなぁ。

だって朝速攻じゃないと忘れちゃうんです…


ところで今日はクリスマス!サンタさんに何頼もうかなぁ。。






参考書にしようかぁ…





英和辞典にしようかぁ…





絵の具セットにしようかぁ…








これ、もらったらむしろテンション下がるなぁ(笑)



小さい頃はサンタさんにわけのわからない亀の人形もらって嬉しかったなぁ…
懐かしい…


ってことで誰か俺にクリスマスプレゼントくれ(笑)
ブラックサンタさんでもいいから俺にプレゼントくれ!


イブキのイはいい子のイですよ?
いい子にして待ってるからよろしく☆