久々のネタ | ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

俺はよく電車を使うんだけど、先日電車に乗った時に高校生がビジュアル系について話しをしてるのを聞いちゃったよ。


少し混みぎみの車両で高校生が「なんか最近ビジュアル系とか色々出てるけどやっぱサザンには勝てるわけねーよ」と。



盗み聞きしたわけじゃないけど普通に聞こえたから気になったんだけど

で、たぶんここで高校生は俺に気付いたんだろうね。

ここからは実際の会話と(俺の勝手な想像の高校生の心の中)をお楽しみください。
高校生1「でも最近本当にビジュアル系ってすごいんだぜ?」(やべー髪赤いよ、ビジュアル系かな…)




高校生2「でもサザンには勝てないんしょ?」







高校生1「いやでもビジュアル系も今オリコンとか入る時代だしすげーよ」(うわっ口にピアス開いてるよ…やべ、こっち見てる)



高校生1「ビジュアル系の時代もうすぐ来るだろうね!」(うまく誤魔化せたかな?頼むから早く降りてくれ…)







とここで降りたくなかったけど降りた。




この後の高校生の言葉がだいたい予想できる(笑)