2016/02/19 | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba


やっはー!!

{9CB80BA7-BC76-4245-8AFC-422BA4BC032A:01}




福岡にてライブとインストアでした(^_^*)


{6132C264-255F-4ECA-94D0-A901F931A457:01}
マネージャーのご実家にて、
すき焼きもいただきました(^_^*)



博多の街をぶらぶら歩いてました
電車にも乗りました(^_^*)


博多の街も、昔はよく歩いてたけど
最近は、ゆっくりとできる機会もなかったから
だいぶ歩いたよ

ほんと5時間くらい!

うどんも1日2回いただきました!
肉ゴボウ天うどんね(^_^*)




楽しいね、ツアーも各地ではあと
大阪、神戸、名古屋になったね
早いもので
終わってしまうと考えると寂しいと思う

だからこそ、1日1日
悔いなく過ごそうって、思えるよね
その気持ちわかるかな?(^_^*)


そして、幸せを、かみしめたい(^_^*)


うぬうぬ、寝ますかね

明日は移動じゃー!!