2016/01/23 | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

札幌、ライブ1日目でした


めちゃ熱量あったよ(^_^*)

そんな本日、クタクタで部屋に帰ってきて
ご飯食べて
お風呂に入っているよ(^_^*)




全然関係ないけど

{DC68CBED-4E3E-4B9F-849B-B092861D56B9:01}

知恵の輪、買ってもた





さて、札幌のライブにて、
今回、アンプのキャビネットを鳴らさないという方法をとったんだ



{B097A836-F70C-4204-A3DB-D890F9D1A371:01}


キャビネットって下のスピーカーね(^_^*)


いつもならこのスピーカーにマイクを立てて
音を出してるんだけど


アンプや足元の音をそのままダイレクトに
PA(外のスピーカーを鳴らしてる機械)に送って出してるという方法


だから、前の方に来ている人とか

音出てない??って、不思議に思うかもしれないけど

外のスピーカーからは、ちゃんと音出てるんだ(^_^*)

なぜこんな方法にしているか?

それは色々と理由もあるけども
説明すると長くなるので省くね

ただ、こんなことしてますって言いたかった僕の自己満でした(^_^*)






そいえば、さっき雪で初ゴケしたよ笑


ついてないね

{D5AEE77E-1D26-434F-85EB-0B37201C0959:01}