楽器の話 | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ほんのりと、楽器の話

今回のツアーのボード

{0C727DA9-27FC-4748-A11D-21CE8E3C81D2:01}

いろいろなエフェクターに
LINE 6のワイヤレス
そしてkemper


ボードの機材紹介の動画があるから、
それを見てね(^_^*)
奏法とかもあるから、わりと面白いと思うよ

{2F3305F7-B71B-401D-9967-083657F6599A:01}
ちょっとグシャグシャだけども






自分の足元はスイッチのみで、すっきりとさせたよ

{7B757D95-1FDA-46E9-9557-DC5C3381E817:01}

スネアを置いたりするから、スペース確保の為でもあるのだけど
スッキリしていいもんだね(^_^*)



そして、今年からついにオリジナルピックを使い始めたよ

{BF7D111A-2AD8-4435-811E-FF88BC8012A5:01}

ポリアセタール素材の1mm
ティアドロップ型


セルロイド素材のピックも、ゆくゆく作ろうかなと考え中

いろいろと材質があって面白いよ(^_^*)

二本ライブあったけど、ゲットした子もいるのかな?

ツアーでゲットしてね


また、新しいのを作ろうと考えてて
種類めちゃ増えることになるけども(^_^*)



オリジナルピックの前は、
Terry Gouldっていうピックを使っていたよ
{9E2B8957-B01E-4F24-B1B3-BC37FDF5A40A:01}
1mmと0.8mm

楽器してる子がいたら
ピックに悩んだときにどうぞ(^_^*)
使いやすい(^_^*)


去年から、キャビネットを
FRIEDMANに変更

{1B077CD2-CA23-49D3-91B8-E06B63E8DAAD:01}

バンド始めてからは
ずっとマーシャルだったんだけども、
いろいろと考えて、新しくしたんだよ



{9881509B-91F0-4B3A-A070-598A594E83EB:01}
これはマーシャルのスピーカーを変えてたとき

いろいろと考えたけど、今は
FRIEDMANに落ち着きました(^_^*)




{0C1DEFD5-629B-40CE-B857-9053E588F759:01}
twin reverb

これは黒のパネルのなんだけど
本当は銀色のパネルのやつが気になってる

楽器屋さんで試奏したらとてもよかったんだよね
それはいつかのお楽しみにとってある(^_^*)



これは
{B47F888B-25C2-4D66-B13A-355FFCD4EC55:01}
高校生の頃の写真

わりと高かったので頑張って、買ったギター
珍しくて少し目立ってたかな

手元にはもう無いんだけど
思い出の品



楽器やってる人
みんなはどんなギター使っているのかな?


{29E86BFF-4A53-4A0C-B62F-36839813D711:01}
先日、壊れてしまったギブソン J-45

今はお休み中


写真撮っておいてよかったよ





とまあ、長々と書いたけど

楽器はいいもんだよ(^_^*)


またの機会に!