6/2 | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

あっという間に時間は過ぎるものだ




そう、最近
エフェクターボードを新調しました
{5BAB6ADE-C8BC-4F54-84AC-2ABA2D5665C0:01}

前に使っていたケースより少しだけ大きくなって、余裕を持たせることができるようになりました

そして、エフェクターへの電源供給も、グレードアップ

{27B92386-0865-4457-899E-8F8C17ADFD97:01}

エフェクターへの電気をクリーンにしてくれます
例えて言うと、前に使ってた炊飯器よりふっくら炊ける炊飯器に変えたイメージ
人間も美味しいお米を食べた方が元気になるものね

みんなに届くギターの音が良くなりますように


そして、ケーブルを何種類か
お試しも兼ねて

{07C9C63D-8CDA-4D54-B2B3-1B9C1BCE84DB:01}


そして、これは
ざっくり言うと、色んな音が出せるアンプ的なもの
ライブではお披露目はないけれど、勉強も兼ねて

{63B0FBEC-4C0A-4C6A-9067-660CEDAD5A6B:01}






そして、
{990C0B74-150B-4300-89F5-957E01ABD0A6:01}

ぞうさんギター
幸樹から貰いました
ちょっとしたライブとかに使えたらいいな



と、いろいろ新調しました