うー | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

スタジオから帰宅中[みんな:05]

神経使った気がするなぁ[みんな:06]
でもね、良い曲達ができてるよ[みんな:07]




おととい
久しぶりにライブして、
良いなー
ライブまで頑張ったかいがあったなぁーって

本当に思ったよ[みんな:02]



だから、次のライブも楽しみ
CDを届けられるのも楽しみ



火事場の馬鹿力ってまさにそうかも。
時間がないときも、期限が迫ってる時でも、煮詰まった時も
へこんだりするけど、
絶対にくじけなくて、一瞬でめちゃ前向きになるんだ[みんな:09]


いつだってこうゆう曲作ったり、レコーディングしたりする期間って、
頭が冴えて眠れなくなって[みんな:08]

多少、気力と体力と神経を使って
クタクタになるけど
夢中になっちゃう
一日一日を真っ向勝負で挑む気持ち[みんな:10]




少し、テンション高めで
話が長くなったな[みんな:11]



次、みんなに会えるまで、ライブまでも
少し時間が空くけど
待っててね[みんな:10]


いつもありがと[みんな:11]