回答4 | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba





■ひヵさんは盛岡冷麺好きですかー(^ω^)




◆好きだよ☆盛岡、熱かったね!!





■髪型を変えようと思うのですが好きな女の子の髪型はどんなのですか??




◆ミディアムくらいも好きアップ







■ひヵさんはきのこの山とたけのこの里
どっち派ですか?(。.ω.。)




◆断然たけのこ!!





■何か励ましのお言葉
お願いします(>_<)◇◆




◆ファイト!!がんばだ音譜






■兵庫県の宝塚って知ってますか??





◆知ってるよ!宝塚市だよねDASH!





■ハイタッチ会とかの時に何て話せばいいですか?




◆ありがとうって気持ちアップ




■ひヵちゅは女の子にぎゅーって自分からしたい派?されたい派?






◆ギューってしたい!




■ひヵるさんは、桃と葡萄は好きですか?また、好きな果物はありますか?




◆桃は昔から好きだよ!あんまり食べる機会はないけども
もう一つの字が読めない(汗)
メロンとバナナ好きです!




■ひかさんが一番自分が男らしいと感じるところはどこですか?

私はなんだかダウトの中でひヵるさんが一番男らしく思います!笑




◆ライブ中に汗をたくさんかいたとき

男らしいかな?これもよく言われるけども



■私わ寂しい時、御礼参りのDVDを観るのですが
ひヵちゅーは寂しい時、何しますか(´・ω・`)?




◆映画とか、笑いのDVD観たりするよ☆




■あの人のギター音が好き!など 好きなギターリストはいますか?




◆相対性理論と東京事変のギター!
音色とセンスがきた!!!!




■女の子のきゅんとする行動や仕草はなんですかっ?



◆照れてる時!





■寝たいけど寝れないです(>_<)
こゆ時ひヵちゅはどうしてますか?










◆眠れない時は寝ないように最近はしてるよ!





■ひかるくんが好きな女のコの髪型は?




◆似合っていればDASH!黒髪でミディアム、ロング





■女の子の香水で何が好きですか♪?





◆甘い系!!




■札幌のハグ会の時にひヵちゅうが可愛すぎて思わずぎゅーってやりすぎちゃっ
たんですけど…
大丈夫でしたか?





◆大丈夫だよ☆
北海道、気愛キープできてるかい??!











■今度の名古屋のライブ行くんですけど、まだお洋服が決まってません(>_<)
普通に動きやすい服か、ゴスロリか迷っているのですが………
ひヵるくん的に、どっちの方がいいとかありますか(.ω.`)?
あったら教えて欲しいです(>_<)







◆ライブは動きやすい格好の方がいいかもしれないね!
会場は熱いだろうし!








■ひヵるくんは金沢にどんな印象を持ってますか(*´ω`*)
あと、これからもずっとひヵるくん好きでいてもいいですか?







◆金沢は子供の頃に親と温泉旅行に来た事があったんだよね☆
だから、懐かしく感じたよ!
ずっとぴヵ仔でいて欲しい、これからもよろしく☆





■受験生だし47都道府県のライヴ行くのを諦めたんです(´・ω・`)
しかし、出待ちだけでも!と思ったんですがー。
出待ちされたら困りますか?(´・ω・`)





◆出待ちは、ライブハウスや周りのお店の迷惑になって
駄目なんだ。ごめんね

受験勉強、頑張って!!






■昼間になうするときと夜中になうするときとあるけど、昼型と夜型どっちです
か(・∀・)?






◆夜型!生活のリズム直したいよー!





■ダウトのインストにも参加した事ないからライブ後の握手orハイタッチorハグ
会、今から緊張です。

緊張のあまり泣いちゃっててもええですか?(´・ω・`)





◆泣いちゃってもいいよ!でも笑顔も見せてね!





■やばい!思いつかない汗
えっとっー
福岡たのしみですか(゜-゜*)?






◆もちろん!!!毎回、福岡熱いんだから
気愛でラブラブ






■毎日ファンメール送っても迷惑じゃないですか?( ´.ω.` )






◆むしろたくさん欲しいくらいだよ!











■郡山にまた来てくれますか('-')?





◆絶対に行きたい!!それまで気愛キープで!!





■かげで、筋トレ頑張ってるって、ホントですか??





◆ちょこっとね☆










■ひかちゅーのコスプレをしたいんですが身長があまりにも足りません‥小さい
ひかちゅーやってもいいですか(;-;)?





◆ミニぴヵ!!!!見てみたい☆
いいよ!





■ひヵさんは、ライブ中どんなこと考えながら演奏したりするんでしょうか?
また札幌にも来て下さいねー!





◆ライブ中は全員の顔を見て帰る!って決めてる☆
また行くね!!!!






■岡山のライブの前の日ってひヵるの誕生日でしょ?差し入れ何がいいかな?





◆気持ちがこもってれば、なにでも嬉しいよ!
ありがとDASH!





■大好きだけどひヵるは?




◆ひヵるを大好きでいてくれる子は、嫌いにはならないよ☆






■ひかるくんはどんな服装が好みですか?女の子が着てるもので





◆似合っていれば合格





■ひヵる君は何でピカチュウが好きなんですか?自分もピカチュウ好きです^^ヒ
ヵチューも好きです^^




◆スター性☆





■女形をやらなくなっちゃったひヵるくんですが、今の自分から見て女形だった
自分はどんな風に見えますか?
やっぱり自分自身である事は変わらないですか?





◆自分は自分、変わりはしないよニコニコ






■最近痩せましたか?(;_;)




◆最近、よく言われるけども
あんまり実感ないんだ!
健康は大丈夫だから!まかせとけ☆





■差し入れはお手紙やイラストの他にもらって嬉しいものはありますか(。.ω.
。)??




◆美容系のドリンクとか温かくなるアイマスクとか、気を使ってくれてるんだな
ぁって
嬉しく思うよ!




■自分のお気に入りの髪型・髪色は?




◆去年の袴の写真(グルッぽの写真)とか好きだよ!☆





■仙台でプレゼントしたモコモコ靴下(ピンク)、サイズ大丈夫でしたか?





◆大丈夫!パジャマでいるときとか暖かくて、助かってます☆






■ダウトのメンバーの中で
付き合うなら誰と
付き合いたいですか?






◆威吹!!





■ひヵるは、寒くなってきて
欲しいなーて思ってるもの
ありますか(*^_^*)?






◆コーンポタージュでしょう☆粒たっぷりで!!





■ひかる本気でだいすき

ひかるは私のことすきですか?





◆ひヵるは好きでいてくれる子は好きクラッカー





■今までの髪色でどの色が好きですか??




◆現在の赤髪!





■好きな言葉を!




◆天真爛漫ひらめき電球






■ひヵるくんが女の子でダウトのメンバーとお付き合いするなら誰ですか?(笑)
(///ω///)♪





◆威吹やな!優しい!






■ ひヵるの好きな髪型、
色や長さはどんなですか(^o^)?




◆黒髪でロング!