◆企画◆答えあわせ | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

■ひーさんはいつからギターをはじめましたか???


◆小学校5年生。
でもまだまだ1年生だよにひひ


■只今W杯真っ最中ですが、
ひヵちゅーはサッカー好きですか!?


◆サッカーゲームは好きかなはてなマーク




■「もし、彼女に別れを切り出されるとしたら電話、メール、改めて直接会うどれが良いですか?」



◆直接!!じゃないと納得できないと思う叫び




■ひヵるくんの女の子に
求める絶対条件を3つ
教えて下さい☆




◆身だしなみ(どんな時も身だしなみに気を配れる)
優しさ(持ちつ持たれつ、思いやり大事ね)
言葉使い(大事)



■最近お勧めのアーティストかバンドって、ありますか?



◆BUMP OF CHICKIN
CUNE
いきものがかり
相対性理論
椿屋四重奏
東京スカパラダイスオーケストラ
東京事変
米米クラブ
凛として時雨
Red Hot Chili Peppers
Stone Temple Pilots
MUSE
Nine Inch Nails
Marilyn Manson



■オレンジの髪の毛もめちゃくちゃ可愛いんですが、次は何色にしたいですか?




◆それは秘密べーっだ!





■ライブ中、ひヵさんはみんなをみてくれていますが、どうしたらもっとみてくれますか???





◆見つめられたらニコニコ
アピール大事ね恋の矢





■ひヵるさん!
これからも
大好きでいても
いいですか(><)??





◆そう言ってくれると、嬉しいですラブラブ!大好きだよひらめき電球





■海外のダウトファンと日本のダウトファンはどちらが熱かったですか?





◆みんな熱かったよにひひ
ノリ方や楽しみ方が違うだけで、好きな気持ちに変わりはないと思う得意げ





■愛されたいですか愛したいですか





◆愛したいドキドキ








■ひヵる君はどんな格好(私服)の女の子好みますか?




◆似合っていればべーっだ!

夏だし涼しげに見える白い服とか着こなせると素敵だよね得意げ
ハデハデなのも逆に良いと思うひらめき電球




■ひヵさんがすきなおんなのこができたらどういう風にアピール&アタックしますか?




◆ストレートに行くと思うよクラッカー
回りくどいのは苦手えっ


好き好き光線が出てると思うアップ






■差し入れしたいですが、最近ほしいものありますか?お菓子はどう?ㅇㅅㅇ




◆お菓子は嬉しいけど、最近ダイエットしてるから
入浴剤とかの方が嬉しいなニコニコ
もしくは栄養ドリンクとかチョキ




■ひヵるくんもう女形しないんですか?




◆しばらくはしないかなはてなマーク
CARNIVAL浮世の写真集みたいな企画があれば、するかもね?





■今ダウトのコピーやりたいと思ってます
ヒカさんがダウトの曲で一番耳コピしやすい
と思う曲はなんですか?教えてください
あとダウトのバンドスコアは出ないんですか?



◆花咲ビューティーとか、刺青-tatto-とかして欲しいなひらめき電球






■ひヵちゅは今欲しい物がありますか?





◆時間!!





■ひかちゅーはこの夏に極めたいこと
何かありますか(・◇・)?





◆素敵な色気ラブラブ





■ひヵるさんは口にピアスを
してますけど、穴を開けるとき
痛くなかったですか??





◆あんまり痛くなかったよビックリマーク
ピアスには願掛けの意味もあったんだよねニコニコ





■いよいよ夏ですね☆
夏といえばアイス!
ひヵるくんが好きなアイスは何ですか?





◆アイスの実クラッカー

今、食べてるソフトクリーム





■ライブで亀の黄色いピック73mm使ったことないですか?




◆黄色の亀さんピックはひヵるのですべーっだ!




■ずばり!ファンレター書いても
いいですか?



◆もちろんクラッカー




■私は女子高に通っています☆
女子高ってどういう
イメージもってますか




◆秘密な感じ得意げ




■もし全国のダウトファンと
ダウトのメンバー5人で
1日遊ぶとしたら
何をしたいですか?




◆24時間おにごっこ!
あとは、遊園地に行きたいニコニコ
お化け屋敷とか、ジェットコースターとかニコニコ




■他のバンドさんとセッションするなら誰としますかー?
あと、ギター以外のパートをするなら、ボーカル・ベース・ドラムどれにしますか?




◆最近仲良くなった、ケミカルピクチャーズのjoeさん
ギター以外なら、最近はベースニコニコ
キーボードもしたいなひらめき電球




■ひカるさんの好みのタイプはどんな人ですか??




◆秘密得意げ

まぁ、可愛らしい人かな音譜




■ひかさんが見てて萌えるーって思う髪型を知りたいです



◆んー、黒い髪の人ひらめき電球



■何かオススメのギター、アンプ、エフェクターとかありますか?
あと、ギター始めようと思うんですが、何かアドバイスと激励お願いします!



◆フェンダーはおすすめ!!
重い曲が好きな人はもっと違うのが良いかもしれないけど、好みだよね得意げ

アドバイスは、とにかく弾いてあげてください!
頑張れ!!



■最近のハマリのおかしとかありますか??あったら教えてください



◆アイスの実合格




■ひヵちゅーはぁドS?ドM?



◆使い分けれますにひひ



■ピカチュウーはいつから
好きなんですか!?




◆かなり昔チョキ





■EASTでデレデレしてくれますか??





◆6/26のだよねはてなマーク
ツンデレかもしれないね得意げ





■ひヵるくんはどうしてヴィジュアルバンドをやろうと思ったんですか?




◆普段じゃ感じられない世界に行けると思ったから、あとは単純に憧れからべーっだ!




■ひヵる君の身に付けている物の中で、お気に入りのを教えてください◆




◆ネックレスニコニコ





■ひカるさんは、中学生の頃おとなしかったですか?それともチョイ悪みたいな感じでしたか?





◆大人しかったと思うよ得意げ
でも弾ける瞬間は弾けてたニコニコ
ちょい悪を気取ったときもあったかな笑





■ひヵるさんが最近よく気になるギターの色は何ですか?




◆白べーっだ!





■ひヵる氏は普段プチメ読んでますか?




◆読んでますよアップ





■コスされるのは嬉しいですか?




◆とても嬉しい音譜
抱きしめてあげたいくらい愛おしい恋の矢




■今、就活の時期なんですけど
自分が本当に何をしたいのかわからないんです。
周りはどんどん進んでるし
自分は止まったまま。
やりたいことあっても
そんなのはただの夢って言われる始末。
親の意見とは全くあわないし。
やっぱ自分のやりたいことやるべきですか?
それとも親の意見に従うべきでしょうか




◆悩んでるくらいならやりたいことをやるべき!!

でも、助言してくれてる人の意見も参考にしつつ
自分なりの答えをだせばいいんじゃないかなはてなマーク

難しいよね、がんばれビックリマーク




■うちはイベントとかライブとかに家の事情でなかなか行けないんですけどそれでもファンでいても良いですか?
ファン失格じゃないですか?




◆もちろんビックリマーク
人としての常識さえ持っていれば、ファンであることを拒まないよひらめき電球

いつか会えたらいいねニコニコ




■ひかるくんはどこのメーカーの
ギター使ってますか?
ギター何本持ってますか



◆今は国内ハンドメイドのギターを使ってますビックリマーク
アコギも含めて8本くらいビックリマーク




■私、ひヵるさんにすごく憧れてますっ!ひヵるさんはヘアスタイルや衣装などには毎回こだわりはありますか?もしありましたら教えて下さいっ!




◆そう言ってくれてありがとうニコニコ
基本は思いつきから始まるけど、こだわりはカッコ可愛い自分得意げ

参考にならないかかお





■学生時代ヒカチューは何部でしたか?




◆弓道部、すぐやめたけど笑




■ぱっつん前髪って
どう思いますか?




◆可愛いと思う得意げ
ぱっつんにする場合はきっちりしてた方がいいねひらめき電球



■ひヵさんは落ち込んだとき
  どうやって立ち直ってますか?



◆がむしゃらに立ち直るひらめき電球








答えは1、玲夏さん

2、10


でしたビックリマーク




正解率が案外よかった!!


正解してても答えられなかった質問があったから、
その人はまた次回ねひらめき電球
















夜更かしして正解にひひ