ストライク | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

◆現在の体重は何キロですか?

48キロですー、少なくなりました



◆ひヵるメイクのコツは何ですか?


上は薄く、下はぼかす◇




◆ひヵるくんはどうしてそんなに可愛いんですか?


ありがとう、そう言ってくれる貴方が可愛いです


◆いつもライヴやインストでお手紙書いて渡してるんですけど、毎回毎回って迷惑じゃないですか?


迷惑じゃないよ、たくさん書いてくれるのも大変じゃない?
でも嬉しいよ


◆好きなタイプ教えてください☆


好きになった人がタイプです、貴方らしくが1番だよ

◆ひヵさんが絶対に手放せないものBest3を教えてください


1、時間
2、睡眠
3、健康


◆ディズニーキャラクターで何が好きですか?


あんまディズニー興味ないねんけど、ドナルドかな



◆握手の時に、頭撫でてくださいってお願いしたら、してくれますか?



貴方の熱意にやられれば☆


◆好きな女の子のタイプが知りたいです、外見とか性格
自宅警備員な女の子はダメですか?(笑



自宅警備員って何?(笑)


◆ポケモンの中で何タイプが好きですか?


ちょい悪なゴーストタイプ★



◆寝坊を直したと言ってましたが、どーやって直したんですか?




寝る前に、寝坊した時の事を想像すると寝坊できない気持ちになる



◆差し入れで貰ってうれしいと思うものはなんですか?下手なんですが似顔絵とかもいいですか?


日用品とか、考えて選んでくれてるんだなって嬉しくなるよ
似顔絵も好き!

伝わってくるものが好きやな


◆初めてダウトさんのワンマンに行こうと思ってるんですが、フリとかまだまだわからんないですが、どこらへんの場所にいればよいですかね?迷惑かからないですかね?


ノリかたは任せるよ☆



◆花火大会に行くのと、プライベートでする線香花火どっちが好きですか?


花火大会!


◆ひヵさんは普段どんな服装なんですか?


半袖に⑧分のジーパン◆
ラフな感じ


◆最近ひヵちゅう男前ですよね!
かっこいいひヵちゅうも素敵ですけど、白旗の時みたいな前髪ぱっつんにはもうしないんですか?


するかもです☆自分の中に流行りがくれば◆



◆似てないかもしれないですけど青い鳥のひヵるくんコスしたいんです…してもいいですか?


良いけど、エクステ超痛いよ(笑)



◆ひヵるくんはあんまりムッシュさんと絡まないんですか?(笑)教えてくださーい


嫌でーす(笑)



◆地方出身のひヵさんですが、上京してきて困ったこととか楽しいこととかありましたか?



困った事は、道がわからない
楽しいかった事は、バンドができること

人それぞれしたい夢を実現しようとする事が楽しみじゃないかな


◆普段はどんな音楽聞いてるんですか?


花咲ビューティ、青い鳥、登龍門

最近は、B'z、T.M.Revolution、東京スカパラダイスオーケストラ、小田和正、Zilch、Zeppet Store、とかとか


邦楽をよくききやす



◆プリンがお好きらしいですが、甘いものは全部お好きですか?


お好きです◇


◆お手紙とかをいっぱい送っても迷惑じゃないですか?


迷惑じゃないですや◆



◆①日にどれくらいギターを触りますか?お勧めのピックや機材ありますか?


ギターは常に触ってるよー◆blogの写メとか見てもらったらピックや機材が載ってるよ◇それはひヵるのお勧め



◆ひヵる君は何人兄弟の何番目ですか?
私の予想は姉が二人いる末っ子なんですが(笑)


兄が二人の三人兄弟、末っ子ですよ◇



◆ひヵるさんは普段どんな感じの私服なんですか?

ひヵるさんおしゃれだからすごく気になります!!!

適当だよ(笑)


◆ひヵるさんが大好き過ぎてしにそうです!
お嫁に貰ってくれませんか?(笑)



逆にいいのかい?(笑)



◆ひヵるくんがライヴ中にファンの子にされて嬉しい行動ってありますか?
例えばハート飛ばすとか!


ハートも嬉しいな◇
笑顔をくれたら嬉しい


◆よかったら私のギターに名前をつけてください><
ちなみに色は黒です◇



黒澤くん(ちょい悪だけどシャイ)


◆デコったりするのが得意なのですが
ひヵさんにデコったイヤフォン送ったら使ってくれますか?
また使うとしたらどんなのが欲しいですか?


イヤフォンは欲しいな◇


◆何フェチですか?


髪やな◇


◆ライヴの時に目にとまる格好を教えてください☆


今の季節なら浴衣とか、自分達のコスプレしてる子

◆これは欠かせないっていう必需品はありますか?


目薬とアベンヌ◆



◆ファンレターに封筒とかいれたら返信してくれるでしょうか?

なかなか返す時間ないけどいつかします◇



◆ツアーの間に何回かイロクイ。のなっちがひヵるさんを抱いたってブログにかいてたんですが仲良いですね!
ツアー中にダウト以外で1番仲良くしてたのは誰ですか?
またツアー中に新たに仲良くなった人はいますか?


たくさんの人とお話ししたよー◆
全バンドさんとお話したけど、しゅうた君とはまた、お洒落を探しにいこうって約束したね◇

いろんな方から告白もされました(笑)

◆結局今日は何で厄払い行かなかったんですか?
幸樹さん怒ってましたか?

起きられなかったの!
怒ってはなかったよ、むしろやっぱりって感じ(笑)


◆ひヵさんと同じ場所に口ピあけたりそれか舌ピあけたいなーとか思うんですけど、ぶっちゃけ女の子のそゆピアスはあんま好きじゃないですか?正直にお願いします(笑)


セクシーで良いんじゃないかい◇



◆徳島の何処出身なんですか?


秘密じゃよ◇



◆なんでそんなに可愛いの?
ダウトや他のバンドでも良いんで誰なら付き合えますか?


メンバーは無い(笑)
イロクイのしゅうた君ならやられそう(笑)



◆なんでひヵさんはそんなに可愛いんですか?
秘訣を教えてください


自分に優しくすることじゃないかな?



◆ひかさんはふわふわした感じの女性とクールで大人な感じの女性だったらどっちがタイプですか?

普段クールでもたまにふわふわなる感じ、ツンデレじゃないかな(笑)
どっちにも良さはあると思うから、最終的には人間性を見るよね◆




◆ギターはどの位で上達しましたか?また、①日どのくらい練習してますか?



練習する時は千本ノック的にしてるよー、上達したなって最近思ったのはみんなの音を聞けるようになったって思った時やな



◆おすすめの香水は?


BVLGARIの青いやつ好き◇



◆ひヵるさんがつくったなかで1番好きな曲はどれですか?


花咲ビューティー大好き◆全部好きやけどね◇
シャングリラとかタトゥーとかフラッシュバックとか



◆あ!!ひヵちゅーの森はどこにありますか?愛おしすぎて2通送りまんた(笑)


東京と埼玉の境目にちょっと隙間があって最近発見されたらしい(笑)
愛おしくて嬉しい◇



◆最近ダウトを知ったんですがひヵさん的おすすめの曲はなんですか?



最近だったら明星オリオン聴いて欲しいかな◇




◆ひヵさんわなんでそんなに可愛いんですかあ?


ありがとう、言ってくれる貴方が可愛いです



◆いきなりですけどひかるくんが大好きです!!どうしたらそんなに可愛くなれるんですか?



自分を可愛がればいいんじゃないかな◇



◆自分が女の子になったらメンバーの中で誰と付き合いますか?


メンバーは無い(笑)
でもみんなキャラがそれぞれ違うなって、ふと思った◆




◆ひかちゃんが1番すきなお菓子はなんですか?



ポテチ◆


◆ひヵさんの足のサイズは何センチですか?


26、5くらいかな◇




◆ひヵるさんは料理が得意ですか?
得意なら得意料理も
あと料理得意な子はどうですか?
もしくはLUSHとかバスボムのお勧めを教えてくださいな!

料理はたしなむ程度やわ~◇
カレーとかシチューとか煮込み系が好きやから、得意かも◇

料理得意な人に教えてもらいたいものですや(笑)

スターっていうバスボム好き◆



◆ペタ返しは気まぐれですか?


基本は返さないね、たまに気まぐれで(笑)



◆ひヵさんは差し入れ何が1番嬉しいですか?


なんでも嬉しいよ~!


◆ロリィタな女の子は嫌いですか?後、好きなお菓子はなんですか?


好きです◇ポテトチップス、アルフォートとか◇


◆何味のアイスが好きですか?


ピスタチオ、チョコミント、ストロベリー、抹茶!