桃の節句★ | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

3月だねー春の気配も感じつつ主催まで後少し(^0^)/
深化が問われるよー!






ギターがまだ治らない…(涙)







寂しく思いスタジオでレンタルしたんだけど…

コイツ良い!!!!!って思った★
テレキャスo(><)o


見た目も似合ってるとメンバーに好評★

名前を付けるとしたら間違いなく『キャスター君』






今のギターには名前は無くって
つけるとしたら何がいいかな?






3月2日はミーナ君の誕生日☆
もちろん2日の朝早くにメール送った♪

オメデトー( ^^)Y☆Y(^^ )






今日は3月3日だけどねっ!(笑)









桃の節句☆?

雛祭り僕等は男の子だから祝えないのです(^-^;
出来るとしたら5月5日だね∂∂


天気はあいにくだけど
明日の晴天を願うっ!!


ペカチュー(●∂v∂●)