モジャンボ | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

c1e00867.jpg帰宅やん☆★

今日は、新曲創りのスタジオーだったぞo(^-^)o





昨日が誕生日だった子、おめでとう(>_<)

指定校推薦が貰えた子、油断は禁物だぜ◇
勉強もするんだよ!



フラッシュバックの衣装は、左足を出してたはず(笑)


ポケモン最近、出来てないよ~(;´・`)
プラナン、マイナン、可愛いよね☆




眼のケアはしてる!
アイボンだよね★☆






好きな漢字、一文字かぁ~~
やっぱひヵるだけに「光」(笑)






最近、ハマった事。。


もっぱら「おでん」ですね★








風邪の心配してくれてありがとう!
大丈夫、元気でいるよo(^-^)o









絵文字もちゃんと伝わってるよ!

ありがとう!









みんな頑張ってんだな(>_<)



価値観なんて人それぞれだよ!

合う、合わないなんてあって当たり前。



誰にも負けじと自分を出してごらんよ?
君らしくて良いと思う◇

どんなことがあっても、明日は来るから。
負けないで頑張っていこう★

ひヵさんも、負けじと頑張るよ!!!p(^^)q




ピーチティーが美味しい◇

さぁさぁ、おやすみ!
また明日(>_<)