ライコウ | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

5cf3e7d9.jpgおはー☆゛もうすっかりお昼だねー◇
相変わらずの陽気で、もう完璧に春になったんだなぁ

ってなわけでギターのRECをしてきた

一度帰宅して

今からレコーディングスタジオへGO!!


そうそう、昨日は浪漫静脈的茶番劇の発売日だったけど
どうでしたか?

PV撮影は初めてだったんだけどリラックスして楽しみながら撮れました◆

お茶の間ライブ、ダウトを堪能してくださいな



生まれ故郷の徳島で知られ始めたのは嬉しい限りです◇
いつか帰ります★゛
ライブしたいです☆



お手紙にイラストつけて書いてくれるのはとても嬉しい◇

可愛い絵だったり

ピンク色のペンで書いてくれたり

ピカチュー書いてくれたり


可愛い◇

そんな貴方達が愛おしいです◆




んじゃまた書くよ★
いってきます