ソーナノ | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

bcd927a7.jpg昨日のエリアお疲れなo(^-^o)(o^-^)o!
ライヴも熱かったし、縦ノリ最高やね★
スタイリッシュウェーブ熱い◆



まずはお知らせから

コンピレーションCD『Shock Edge 2008』
2008.10.15 on sale
\2940(tax in)

収録アーティスト
ダウト/愛狂います。/ALiBi/イロクイ。/グレイシア/Zip.er/Sugar/SINCREA/DaizyStripper/vistlip/meth./Moran/LuLu

予約者限定プレゼント実施中!!
詳しくはこちらへ
PC:ネット無料動画配信サイト「SC24」http://www.starchildren24.com/
MOBILE:http://zy-shop.jp


Shock Edge the Live! 2DAYS

10月12日(日):ダウト / LuLu / vistlip / SINCREA / Zip.er

時間:OPEN 16:00 / START 17:00
場所:高田馬場AREA
料金:1日券 [前売]\3,150(tax in) [当日]\3,600(tax in)
両日通し券 \5,250 (tax in)
※共に入場時ドリンク代\500必要

アーティストホームページ先行予約
[ローソンチケットWEBシステム抽選受付(PC/モバイル共通)]
URL:http://l-tike.com/shockedge/
受付期間:7月11日(金)18:00から7月22日(火)23:00まで
当選者発表メール:7/22(金)
引換期間:7/24(木)15:00~7/27(日)23:00 (店頭ロッピィにて引換になります。)

全詳細はネット無料動画配信サイト「SC24」(http://www.starchildren24.com)を
ご覧下さい。






質問返していきます◇




ドラマや映画の感動的な場面で泣いた時ありますか?


けっこう涙目だよ(*_*)
私の頭の中の消しゴムの漫画で泣いた




勝負欲は強い方ですか?


負けず嫌いではあるね(>_<)
負けるの嫌だもん◇◆








迷子になった経験ありますか?
分からない場所にに一人で恐いと思った事がないですか?




迷子にはよくなってたね(☆_☆)
知らない場所に一人で行く事に抵抗はなかったよ◆◇




幼い頃、学校や家での言い付けをよく聞く良い子供でしたか?


よく聞いてた良い子供だったと思うよ(>_<)







TVで食べ物に全然興味のない人が二日に一回位の外に食事をしないという話を聞いて衝撃でした!ヒカルチャンは食べ物を食べる時、幸せだと感じた瞬間はありましたか?



ライヴ後、レコーディング後、一日の終わりに食べるご飯はメチャメチャ美味しくて幸せを感じますo(^-^o)(o^-^)o






学生時代テストのため夜を明かした事ありますか?



よく勉強してたよo(^-^)o
徹夜で勉強はしなかったね◇







歴史上の人物でどの人が1番好きですか?

織田信長◇




食事は和派ですか?洋派ですか?


断然和食p(^^)q




たこ焼きか、お好み焼きどっちかといえばどっちですか?



お好み焼きとご飯が1番★
大阪独特らしいね、お好み焼き定食◇






指のサイズを教えて下さい


わからない…(゜ペ)








制服は、セーラー服かブレザーどっちが好みですか?

ブレザー◇◆






最近はまってる芸人は誰ですか?



ナベアツ★
陣内智則のネタは好きやね(>_<)



ライヴでのハート飛ばしは嫌いじゃないよ◇
しっかり主張してや( ^^)Y☆Y(^^ )









ファンメールで頂いたんだけど
事故にあってライヴに来れなくなった子がいたみたいで、ライヴに行けなくて残念だとメールを貰いました
今は治療に専念して過ごして欲しいです


事故は気をつけてても、理不尽に起きてしまう事で、
ホントに危なくない事はないから注意しよう


夏になったら変な人も増えてくるからみんな気をつけてな!!マジで(☆_☆)







んじゃまた書くよ◆◇