ラブカス | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

おはよう(☆_☆)
出発の為にバタバタしてる、ひヵさーんだよ!


今、集合場所へ向かってん◆


つかそろそろ夏休み???
夏バテしないように、気ぃ張って行こうp(^^)q





んじゃ質問返してくよ



お菓子でクッキー系好きですか?


チョコチップとか好きです◇◆



最近別になにもないのに無駄にイライラするときがあるんです。ひヵるさんはそうゆうことありませんか?いいストレス解消法とかあったら教えて下さい。


無性にイライラしたりする時もあるよ(ノ><)ノ
解消法になるかどうかだけど
目をグルグルする運動したり、頭を冷静にさせるかな◆
イライラしたときは、なんでだろうって考えて、理由が見つからなかったときは、暑いからっとか、理由をつくれば解決した気持ちになるかもね?





ひかるくんは
口って何で開けたんですかあ((o´ω`o))?


ピアスは基本ニードルですよ★☆





ひカさんのストレス解消法は何ですか?



DVDを見る、猫と遊ぶ、買い物、などなど(☆_☆)





727円しか所持金持ってかなったらコンビニで何を買いますか?


105円のポテトチップスとチョコ&ホワイトチョコシュー、ピーチティー、豆乳、アメリカンドック、ガム




今ハマッテる食べ物or飲み物は何ですか?
教えてく~ださぃ(^^ゞ



アセロラとピーチティーが好き☆
豆乳は毎日健在ですねん(>_<)



ディズニーのキャラで好きなのいますか?

チップとデール、ドナルドダック




生きててよかったなと思えた瞬間は?

常日頃そう感じてるよo(^-^o)
お風呂、ご飯、とかとかo(^-^)o





入浴剤とかってつかいますか?差し入れとか入浴剤でもうれしいですか?



入浴剤はよく使います◆
柑橘系、花系の香りが好き(>_<)



目はいいですか?


けっこう悪い(☆_☆)




ギター以外でひける楽器を教えてください!


昔、コルネット、トランペット、ピアノやってたけど、今出来るかどうかだよね(¨;)








さ、水戸へGO◇◆