アーマルド | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

efcf10f5.jpg今日はライカ大阪インストアだったよ◆





ファンメールやお手紙の質問返してくー◇


ピカチュウ以外にプラナンやマイナン、ポッチャマも好きよ><


昔はけっこうゲームとかアニメが好きだったね★_★


派手なの好きだし、シンプルなのも好き◇



毎回髪型は変えてるけどアイメイクは基本は変わらずで、差し色とか濃さを変えてるくらいだよ☆

コスをされるのは嫌じゃないし><
衣装で気に入ってるのは「白旗宣言」
浴衣をモチーフにしてるから今からの季節は良い感じだと思う★





椎名林檎は勝訴ストリップが1番好き◆



最近ハマッテる事は、自分ちの近所を散歩する事かな◆◇



中学、高校ともに帰宅部だった><
小学校の頃は金管部

動物園にいる動物で、一番何が好き…かぁー
ライオンかトラかな◆




そうそう!!!

昔、動物園にヒヨコがいるの見たことあるんだけど?
ヒヨコが1番かな◆◇










そそ!!!
ただいま絶賛禁煙中なのですよ><

煙草くれた子ありがとう◇
貰った煙草はうちに飾っとく><





さてさて今から東京に帰宅しますーかな◆

また書くよ☆