実は。ポケモン図鑑、 | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

無くしたん。タイトルがポケモンじゃない理由(>_<)

またすぐ復帰するよ◇










最近ポケモンにかなりハマってるんですけど、
ひヵさんは
ヒノアラシとワニノコとチコリータだったらどのポケモンを選びますか???



ヒノアラシを選びました◇
金と銀だよねo(^-^)o







ここ1番って時どんな心境で乗り切りますか?それと自分を勇気づける時にどんなことしてるのか教えてください(>_<)



心を落ち着かせてみる。
それでもダメなら、何故落ち着かないのかを自分自身に問い掛けてみる。



ひヵるさんはポケモンの映
画とか見てますか(●・ω


夏休みのやつと1番最初の映画、あとセレビィのやつかな◆








ひヵるさんはお花は好きですか?

花好きだよ◆
実家の庭には花が多かった







ひかるさんが良いって言ってる待つわって曲はもしかしてあみんさんのカバーの曲ですか?

Acidさんの方のカバーだよ(>_<)







文化祭の思い出ってありますか?

一生懸命クラスの行事を頑張ってたと思う◆
今思い返せば、すっごい良い思い出やな☆





ところで‥ひヵさん。ダルビッシュになってない‥?

ダルビッシュ、、、ゴメン、わからん(笑)




ひヵる君の髪って地毛ですか?

フェイスラインにエクステついてるよ(>_<)






ポケモン新しく出ましたね!
ひヵるくんは買いましたか?


まだパールも途中なん(笑)
プラチナは欲しいけど、ゲームする暇ない(>_<)






ひヵさんは妄想的なバカっぽいファンメは嫌いですか?


嫌いじゃない
ファンメールをくれる事が純粋に好きだよ◇



ゴスロリ系は着たことありますか??


着た事ないね(>_<)

運動会の思い出ってありますか?



ムカデ競争の練習を一生懸命してた事やなo(^-^)o





9月8日に誕生日の子がいたんだね、遅くなったけど。

おめでとう(>_<)






さてさて、帰宅やなo(^-^)o