ども、久々の更新。

twitterばっかやってると、長文書かなくなるので、脳の体操にもブログはたまに書かなきゃと思うのだけど、さぼりがちですみません(笑)

最近の出来事的には、生まれ故郷である山形に帰ってきました。

環境を変えた理由は色々あるんだけど、
ここ一年くらい製作に対する意欲があまり湧かなくて、
環境をガラッと変えたくなったのが一つ。
あとは、これまでさんざん好きな事ばかりしてきたので、
少し親孝行もしなきゃと思い始めたり。
祖父もまだまだ元気だけど、近くに居る事も大切だなと思ったりとか。

免許取りに行ったり、少し自由な時間を過ごしつつ、
実家の近くに引っ越しも無事完了して、大分落ち着いてきました。

環境変えたら、曲作りに対するモチベーションも上がる。
海外だったり、違う土地でレコーディングする人の気持ちが分かるわ。

去年の秋頃から、90'sのRemixアルバム作ろうと思ってたんだけど、
半分くらい出来た辺りで、新しいプロジェクトの話をもらって、
remixアルバムをひとまず置いて、そっちに向けてひたすら曲作ってたんだけど、なんかよく分かんない感じでポシャるかも。
突然連絡が取れないので、俺もよく分からないという状態。
結構困ってる&心配してる感じ。
なんかトラブルに巻き込まれたりじゃなきゃいいのだけど。
まず、とりあえずは、今年は自分の新しいアルバム出せるように頑張ろうと思っています。
作りかけのRemixアルバムも出す。
まずはそっちかなと。


あと、イベントを始める事にしました。
フラっと遊びにLoopというClubに行ったら、
店長の長州君と話が盛り上がり、どうせだったら派手にやりたいねと。

「じゃあ、この間、地元に帰るって事でジブさんに電話したら、
今ツアー中で色々全国廻ってるって話をしてたし、
ジブさんにお願いしてみようか!」
なんて話をしたら、
長州君も「いいじゃないですか!」
という流れで、開催する事になりました!

快く出演を引き受けてくれたジブさん&ひろしに感謝です。

あと、帰ってきてから知り合ったり、
元々知ってたけどそんなにLinkした事がなかった、
山形のMC、葉花源吸、8Blox、K.O.C.や、
DJのDope-C, Bachi,TRICXTA、
そして色々繋げてくれたkaitoに出てもらって、
みんなの協力の元、
まずはイベントの告知が出来る運びになった感じです。
ありがとう!!

帰ってきたばかりの俺じゃまだまだ何もできないので、
みんなの力もお借りしていい夜に出来たらと思ってます!
ぐいぐい頑張るので、引き続き宜しくお願いします!!







What's FLEXIN'!?

90年代後半よりZeebraを中心に結成された伝説的ヒップホップ/アーティスト集団「Urbarian Gym」にDJ/PRODUCERとして所属していたDIORI a.k.a D-ORIGINUが、2014年より地元山形にて新しいPROJECTとしてNEW PARTY「FLEXIN'」が始動!

内容は、今までの活動の中で培ってきた「FLEXIN'な物」を
提示し、より地元シーンの新しい活力になることを目的としている。

記念すべき第1回目のゲストに、自身も所属してたクルーの代表でもあり、日本のHIPHOPの代名詞的なラッパーでもある「Zeebra」が登場!!

その他に、地元山形からも様々なHIP HOPアーティストたちが大集結し、HIPHOP好きはもちろん、音楽ファン注目のラインナップになっている。

今後も、様々なゲストアーティストや地元の注目すべきアーティストを中心に招聘し、山形の音楽シーンの新しい活力となるべく展開していく!



【タイトル】
FLEXIN' -- Zeebra The Live Animal Tour 2013-2014 -25 to Life- in YAMAGATA

【日時】
2014/3/7(FRI)
20:00-MID

【料金】
ADV 3500円/1D
DOOR 4000円/1D
※ADV限定250名/当日限定50名

【場所】
LOOP
山形市香澄町1-8-8第1山形ビル4F

《SPECIAL GUEST LIVE》
Zeebra

《RESIDENT DJ》
DIORI a.k.a D-ORIGINU

《LIVE》
葉花源吸 a.k.a OBK
K.O.C
8 BLOX

《DJ & SELECTER》
BACHI
DOPE-C
Kaito
TRICXTA

【チケットINFOMATION】
the_finest2013@yahoo.co.jp
diori@inter7.jp

前売りチケットは即売り切れ必須なので、
お問い合わせはお早めにお願いします。