ども、久しぶりの更新です。

ちょっと前になるけど、FunkP Radioで一緒にDJしてる、
マイメンDJ Masaki & すーちゃんのWedding partyがありました。

FunkPにすーちゃんが遊びに来たことからまさきとの交際が始まったわけだけど、嬉しい出来事。
まさきのお母さんも最高だったし、色んな人とも会えたし、
式も2次会も打ち上げも含めて、ナイスな日でした!
涙あり笑いありってよりかは笑みが絶えない式だったね。

おめでとう!!

ps.せん君写真あざーす。


$DIORI a.k.a. D-ORIGINU Official Blog「Live Life Vibe」


$DIORI a.k.a. D-ORIGINU Official Blog「Live Life Vibe」