さぁ、今回は9曲目

Pay My Pain feat. Rhymeboya, D.D.S., BRGK


この組み合わせもプロデューサーアルバムならでわって感じかも。
けど、俺の中ではそれぞれストーリーがあって、
昔六本木で妄想族のDENちゃんが主催のMCバトルがあったんだけど、
俺は審査員で参加してて、
その時の決勝がBRGKとライムボーヤだったんだ。
去年のUMBの決勝大会では、
D.D.S.とライムボーヤが戦った試合があって。
もっと詳しく話すと、それぞれもっと色んなストーリーがあるんだけど、長くなるので割愛w

てな感じできっかけはMCバトル。
これまでの自分の足跡を自分でたどりつつ周りも見渡した時に、
同じ線上にいた三人だったんだよね。

勝ち負けがダイレクトに自分に帰ってくるMCバトルに、
積極的に出てるこの三人のブルースを聴きたいと思った。
俺からすると年も全然離れてるけど、
どんな人間でもブルースがない人なんて居ないと思うからさ。
居るのかもしれないけど、そういう人は人間味を感じないっす。俺は。

結果的に、アルバム内で一番DOPEで男くさい曲になってるかも。
凄い納得いった曲になったよ。
参加してくれた、D.D.S.,Rhymeboya, BRGKありがとう!







『可能性の翼を広げ、恐れずに新天地へ向かう全ての人達へ...』

プロデューサー・DIORI a.k.a. D-ORIGINUのソロ・プロジェクト、
初のオリジナル・アルバムが遂に完成


"JUST MOVE IT feat. AKLO"
"East North Soldier feat. HUNGER, 4WD, 鬼 & MICHIYA"
"Fantastic 4 feat. EMI MARIA, BRON-K & 晋平太"
といった、話題を振りまいた先行配信に加えて、
MEGA-G, JUN-GMC, D.D.S, BRGK, RHYMEBOYA, MIKRIS, G.O, OJIBAH, STICKY, KEN THE 390, KLOOZ, JAZZY BLAZE, LEO, 宏実という、
名うてのMCとシンガーが参加した珠玉の全12曲。
輝かしいキャリアを誇るDIORI a.k.a. D-ORIGINUが、
手腕をいかんなく発揮し磨き上げたフロアの最前線を揺らすクラブバンガー、リリックとビートの妙味に唸らされる熱いナンバーから、ロマンティックかつス­イートなR&Bまで多彩なサウンドを完備し、
確かなクオリティーと間違い無く込められた、
SOULでコアなHIP HOPヘッズから、すべての音楽ファンまでを新しいフィールドに連れて行く1枚に仕上がった。


1. SPREAD YOUR WING (INTRO) feat. MEGA-G
2. FIGHT MUSIC feat. 晋平太
3. It's On feat. MIKRIS, G.O., OJIBAH, STICKY
4. Fantastic 4 feat. BRON-K, 晋平太, EMI MARIA
5. Just Move It feat. AKLO
6. Green Light feat. KEN THE 390, KLOOZ
7. Chocolate Love feat. LEO, 宏実
8. DAY & NIGHT feat. JAZZY BLAZE
9. Pay My Pain feat. RHYMEBOYA, D.D.S., BRGK
10. EAST NORTH SOLDIER feat. HUNGER, 4WD, 鬼, MICHIYA
11. YOU feat. JUN-GMC
12. THX 2... feat. D.D.S.


Amazon

Cattle Records

#キャッスルレコード限定インスト、アカペラ付き


iTunes Storeでも配信スタート!

$DIORI a.k.a. D-ORIGINU Official Blog「Live Life Vibe」











diori twitter: http://twitter.com/#!/DIORI__