購入して頂いた皆様ありがとうございます! ( ̄^ ̄)ゞ
みんなの力を借りて、もっと大きい元気玉に出来たらと思います。
引き続きサポート宜しくです!!




HOOK -Michiya-
East North Soldier まだ見ぬ未来へ
時代が巡っても 揺るがないMind
その瞳に映る空 霞む時でも
迷わない同士よ 未来へ


1bars -Hunger-
突然招集 ある日の訪問
まるで玄関にあらわれた謎の男が
多くを語らず ただ差し出したビート
俺はなれるのか この軍隊の一員と
並々ならぬ決意で磨く志願兵
同じエリアの面子とこうして 一丸となって
共闘作戦立てることでより強固になる
強豪が揃う東北代表協奏曲
鍛えた筋肉ばりに6つに割れた県で
ひとりのMCである限り柵なんて無くて
大本営から遠隔操作 鼓舞するダイザオリジヌ
指示通り俺たちはここに集う
作戦雨天決行しないぜ中止
2011ノースイースト 動向注視
恵まれた環境とは言えないが
それだけに頑丈にならざるを得なかった
俺たちの歴史が また新たな扉 こじ開けてくんだ


HOOK -Michiya-
East North Soldier まだ見ぬ未来へ
時代が巡っても 揺るがないMind
その瞳に映る空 霞む時でも
迷わない同士よ 未来へ


2bars -4WD-
時は流れ~流れ~
流れ着いた東京、街を離れ
思い出は振り返らずに飾れ
最後に笑うって?どこだ?墓場で?
今行けば行ける 発車のベル
「今」は過ぎて行く 目の前
ALL NIGHT LONG…お前のことを想う
いつになったら7が揃う?このゲーム
足突っ込みすぎた
帰り方聞いても皆知らんぷりさ
先案ずるな悲観主義者
運命に対し今俺らはフーリガン
SWISHER SWEETS BLUNTSのように裂いてみりゃふわっと
崩れ落ちる夢は見飽きた
確かな物など何も無いが
明日来ることだけは確か


HOOK -Michiya-
East North Soldier まだ見ぬ未来へ
時代が巡っても 揺るがないMind
その瞳に映る空 霞む時でも
迷わない同士よ 未来へ


3bars -鬼-
左指にブラント右指にボールペン
そう遠くねぇ昔の夢 ろくでなしで孤独で
泣いてたその目は赤く頬笑み今を見すえる。
愛は恥じらいを捨てる。
何がどうとかこうとか、、あ~そっすか。
「俺らは、東北陸奥野武士、おい?ゴロまくか?」
ろくでもなけりゃどうもなりゃしねぇ
酒のせいに泣かなきゃやりきれねぇ
そんな夜も星は綺麗で だから今もいきている。
勝つ気はさらさらねぇ だが負ける気はみじんも感じねぇ
I.W.A.K.I 念仏太鼓にじゃんがら、
鐘と太鼓は都でもじゃんぱらんっ!
田舎者が銭つかみ故郷に錦
それはあの日からいつも心に響き。。。
あの鐘を鳴らすのは誰だ?
気づいたぜ お前らバカタレだ!


HOOK×2 -Michiya-
East North Soldier まだ見ぬ未来へ
時代が巡っても 揺るがないMind
その瞳に映る空 霞む時でも
迷わない同士よ 未来へ





今回の楽曲は、東日本大震災で被害にあった人達の為に、
売り上げはすべて義援金として、
活きたお金になるよう願い寄付させて頂きます。
音楽を通じて、少しでも力になったら幸いです。






iTunes Store,他各種携帯サイトにて絶賛配信中!!
携帯の方はBreaksoundで宜しくです!

$DIORI a.k.a. D-ORIGINU Official Blog「Live Life Vibe」

$DIORI a.k.a. D-ORIGINU Official Blog「Live Life Vibe」