今日は後輩に手伝ってもらいつつ、引っ越し荷造り。
「荷造り大変ですよねー」なんて声をよそに、
当の本人はいたってマイペース。
殆どまとめてくれてありがとw

2/3くらい片付いたんで、shock waveでMix TapeをBGMにBlogかき中。

ちょっと落ちついたんで、久々にNetで色々チェケってたら、
おもろい検証してたんでUpしてみるw

「この男、器が小さいな。」と思う瞬間22パターン


ps.ちょうどうでもいい話だけど、ある意味楽しい話w
結構前、知人の知人に聞いたんだけど、
「やってる、やってるぅ~♪」という、
渾身のギャグでおなじみのジミーちゃん。
smell, speed,technic凄いらしい。。
別の意味でw
Girls Talk恐るべしw

下世話ですいませんw
ま、たまにはww


ってか、例の仕込みっておまえか。。
終わってんな。。

ではー

DIORI a.k.a. D-ORIGINU Official Blog「Live Life Vibe」