DIORI a.k.a. D-ORIGINU Official Blog「Live Life Vibe」width=

USもUKも大好きだけど、日本物Pushするでしょってことで、最近のヘビロテ3連発。


L→
S.L.A.C.K.Punpee率いるPSGの1stアルバム『David』

Madlib辺りのIllな世界観のBeatに、Cool KidsみたいなルーズなFlowのrap。超Fresh!!!!!
言ってる内容も難解じゃないし、オモロくてかっこいい!つまんないの即死。




♪ワタさんのMix CDから新録曲『つつみ込むように feat.Coma-Chi, Dabo』

既に話題沸騰。ただのカバーじゃなく、2009年仕様にUp Dateされてるのがさすがワタ師。
Mr.札さんのRapもなんか新しいし、鉄板トリオっすねー。
最近のワタ師のBeat、前にも増してヤバい!

『DJ Watarai/Re:Mix:Er』



♪Habさんのアルバム『Palpaple』
参加メンツも豪華そうで楽しみにしてたんだけど、Hab兄は期待を裏切らなかった!Habさんの言葉って上っ面じゃないっつーか、深みがある。誰にも似てない唯一無二なメッセンジャーのアルバムはまじ必聴!

『Hab I Scream/Palpaple』


Yさん&Mさんあざっす!



今日は般若のワンマンだぞーー!
夜はガンスミスのリリパでNuts!!
Hip Hoperはひたすら渋谷になりそうな今日。