バカ男。


DIORI a.k.a. D-ORIGINU Official Blog「Live Life Vibe」








ってのは、俺なんですが。。






先週、お世話になった皆様、
誠にありがとうございました!!

しっかりやんないと、
ただの狼少年になってしまうんで、
ビシっと精進いたします!!!







で、気持ちを入れ替えて、
週末は、金曜日、axの「A+スペシャル」
土曜日、CCレモンホールでの、
童子兄さんワンマンLiveに行ってきました。

同日にaxであった「Super Links」は行けず。
すまんです。

でも、両日共に、中枢神経Vili Viliきました。

家に帰ってから、模様替えしてグイグイ制作。
たまにピグw



頑張ります。






んで、告知というか、お知らせ





10年来のマイメンがお店を出しました。
正確には、店長&コック

DIORI a.k.a. D-ORIGINU Official Blog「Live Life Vibe」


タイ料理のデリバリーです。
渋谷近辺の方、ランチは「Bravo!Dish!!」よろぴくですw
夜まで営業してるので、なんならディナーもしくよろですw
スタジオの出前ルーティーンに飽き飽きしてる方々も是非!

Bravo!Dish!!
東京都渋谷区東1-20-4-1F
TEL 03-3407-0144 (オイシーヨ!!)

→『Bravo!Dish!!』←

多少遠くても、俺のBlog見たって言えば、
ある程度だったら、配達してくれるかも?
勝手に言ってみたけど、交渉してみてw






もひとつ




4/8リリース
ラッパ我リヤ「Masterpiece」

DIORI a.k.a. D-ORIGINU Official Blog「Live Life Vibe」

個人的に、過去最高傑作だと思われる。
Qと山田さんのリリックスも、相当深化してるし、やばいよ。
というか、
今回のアルバムは、リリックがかなりいい。説得力ありすぎ。
Hip Hop!
Qの歌もいい♪





それでわ。


エイッ!

DIORI a.k.a. D-ORIGINU Official Blog「Live Life Vibe」