20080101062303.jpg
雨上がりはさらりといい感じ
どもどもです。
お久しぶりです。
曇りの日も更新日和(笑)
けどさぶっ!


今朝の出来事。
タイフーンの影響で、昨夜から降り出したいつもはヒーリングミュージックに聴こえる雨音が、今日の朝は激しかった。

ん、
でもこのうるささなんか異様。

変な人でもいるのかと思い、窓から覗いてみると、このマンションの住人でもある個人タクシーの運ちゃんさんが、駐車場に入れる際(出る時?)段差に乗り上げたらしく、車が動かなくってしまった様子。
エンジンふかしまくりで相当うるさかったよ!
延々と1時間近くふかしてたね。
途中からは、痺れを切らして発狂!
奇声まで挙げちゃった(笑)
虚言癖か!?
朝からハーコーだ。

しかもその運ちゃんさん、若作り計画真っ最中な感じ(笑)
その感じが、多少嫌みっぽく感じる中年おっさん。(しかも結構カマくさかったぞ)
んな為、全く手伝えずでさーせんでした。

その後、気づいた時には居なくなってたので大丈夫だったんだね。
わ~い、パチパチパチパチ。


そんなこんなでタイフーンも過ぎ去った様子(多分)
一先ず乙です!


でももう少ししたら梅雨入りしちゃうから濡れ濡れな日々が続くねー。
けど雨は嫌いじゃないんだよなー。
ってかむしろ好きかも。
気候の変化は普通の日常を様々に演出してくれるよね。
特に雨は哀愁を感じる。
ドラマチックだね。

俺らは音楽で場面、場面を演出してる。
だから自然の神が施す演出は自然と傾倒してしまうのか?



嫌なことといったらは靴や洋服が濡れることか・・・

男はそこまで気にしなそうだけど、女の子は雨でお気に入りのヒールとか鞄とか汚れたらやだよね。
まぁ、いい女は雨も滴るってことで、梅雨なんかで憂鬱にならずに。

男は男らしく、女は女らしく、ゲイはゲイらしく、おなべはおなべらしく(笑)気張っていこー!


それにしても今回のタイフーンは、奇声も挙げれちゃう、若作りの変質者も連れてきたようでした(笑)

んでわ☆