いやーーー
昨日ははしゃぎすぎたな。
早起きしたものの、グダグダしすぎて今日の作業遅刻しそーになったわ。
しっかし、昨日は楽しかった。

まずKatsumi君がDJしてたVuenosへ。
Katsumi君のDJもバッチリで、LiveしてたFusion Coreもよかったし、
久々に会った「からくり」にも上がったなー。
みんな元気そうでよかった。
酔っぱらって、元アフロはバカか!?ってくらいちょ~~ご機嫌だったよ。



Toshi君&Katsumi君おつでした!!


その後、ケン兄、ジブ兄、セロリ、と、韻も踏みつつ、
3人がDJしてた『The Finest -Plan B-』へ。
"Plan B”ってことで、90年代のHip Hopがコンセプト。
『The Finest』は基本MCなしのDJだけで盛り上がるイベントだけど、
"Plan B"の昨日は、SphereがずっとMCしてて、熱狂度もUp。
もちろん3人のDJも最高で、
お客さんは、かかる曲、かかる曲に反応しまくり!
俺も懐かしさのあまり踊りくるってたっす。
ケン兄の言葉遊び繋ぎも相変わらずゼツかったです。

やっぱり90年代のHip Hopはいい。
単に懐かしいだけじゃなくて、
フロアで聞いててもブ厚いし、空気感が最高!
Black Musicは空気感が大切ってのに改めて気づかされたね。


ケン兄&Coma-Chi


ひでさん aka DJ Dirty Krates On Da 1&2!!


Celory、兄貴Inovader、Apoさん



久々のクラブで、朝方は相当ボケボケしてたが、
豊島君とMutuで朝カレー喰らって帰ってきたよ。
昨日は色んな人が来てて、もちろんブロガーも多数。
ほとんど話したことがない人もいるが、
Blogで普段見てるから、Blogがセカンドライフ(SL)なのか、現実がSLなのか、よく分らないくらいでした(笑)
楽しかった!
んでもって、昨日の酒が軽く残った状態でも、
現実は現実でもろもろ進行中ってことで、
今日はBredren BandのYoshiさんと作業。
Yoshiさんは、ゲームのセカンドライフを結構マスターしてきてるので、
Yoshiさんの家に行くと、合わせてSLも勉強。

Chappieさん&Yoshiさん


YoshiさんProduceの某MC用楽曲に、俺がCo-Proってことで、
セッションっぽく、Drum叩いてきました。もちろんMPC4000で。
Recはまだ先だが、エモーショナルな曲になりそーで、出来が楽しみだ!



そんな感じで、Back 2 90'sな今日は、90‘s Hip Hopからこの曲をUp
「Get Down (Q-Tip Remix)/Craig Mack」
Craig Mackは大好きで、Rapももちろんカッケーんだが
Q-Tipが奏でる音の鳴りに注目。
10年以上たった今でもFresh!
最近の曲と並べて聞いても、違和感なく聞けるって凄い。
Bob Powerの存在も手伝ってか、
Tribe全般はもちろん「Resurrection/Common」のRemixとか、
「One Love/Nas」「Temperature & Rising/Mobb Deep」etc,,,
間違いなし!
90’s Hip Hop最高!!




Ps.アメブレの写真で、俺のプロフィール写真がJpgじゃなかった為、
空欄になってたんだけど、昨日話してマイスペの写真からUpしてくれたみたいです。
伊藤君39!