土、日は港区某所にある、まだ立ち上げたばかりのおNewスタジオにて、ジブさんレコーディング。
リリック渋すぎる、、、たまんねぇ、、、

スタジオの名称がまだ決まって無いため「どうしよう?」なんてことだったけど、「リリックで「No Joke」って言ってるからやっぱ『Studio No Jokeだろ』」なんてジブさんが言い出し、みんなでスタジオの名前決めでひたすら盛り上がってたw
他に挙ってたのが「One Star Studio」と、笑ったのがなんかあったんだよなー、、、
まぁ、なにはともあれ、楽しかったっすw

結局朝までコースというか昼までコースで、家についたのは11時くらい。帰って爆睡、起きたら夕方で、しかも頭が痛くて昨日はなんも出来なかった。
そんな感じだったんで、色んな人のBLOGみたりしてダラけてた。
んで、美和ちゃん(ひでさんの奥さん)のBlog見てたら、ひでさんはスタジオ後、家族で花やしきに行ってたっぽい。
確かに「リリック考える」なんて言って、ソファーで夢の中へ行ってる時間もあったけどw、それにしてもタフすぎる、、、
「MR」(Maximam Respectの略)
日々精進っす。


んで、ついに解禁っす。
前々から
http://ameblo.jp/d-originu/entry-10051921961.html
や、
http://ameblo.jp/d-originu/entry-10054568370.html
で、情報のみお届けしてた『TOYOTA HI-CT PV』が届きました。
前半の映像は園田監督がTrackを元に映像を作り、後半は映像を元に自分が曲を作った感じなんだけど、改めて見てみても、スタジオのディレクションから何から何まで、監督さすがっす。
自分の脳内隅々まで実になることが多いセッションでした。
圧縮した分若干音質&画質が悪くなってます、すいません。
では、4分弱お付き合い下さい。