24時間TVでの小島よしおが終わった瞬間を確認いたしましたむかっ
もともと短命かなと思ってはいたんだけど、奴は自分で自分の首を締めちゃいましたね。

放送直後から一部では話題になってたんだけど、見てなかったんで意見するのをさけてたんすよ。けど、あれはないねぇぇぇぇぇーーーダウン
そりゃ奴があんだけ空気読めないとタッキーも熱湯に入るわ。

そのうち俳優とか色々始めてしまい、再現ドラマで観るような道を辿ってしまうのか?
それかティップネスでインストラクターの道か?
でも今だったら「ビリーズブートキャンプ」みたいな、「ヨシオズブートキャンプ」なんてDVD出せばそこそこ売れそうw
サブタイトルには、もちろんあのお決まりフレーズ付けてw

けど、失敗した方が成長できると思うから悔しさをバネに頑張ってほしっす。
芸人でもない俺がエラそーに口を挟むことじゃないんすけどねw
いずれにしても正念場っすな!!
まぁ「そんなの関係ねぇ」か?w