昨日かねてからの夢だった「生漫才」を観に、ルミネ the 吉本にいって来ました。チョキ

昨日のメニューは「中川家」「フットボールアワー」「ニブンノゴ」etc,,,それと、板尾創路さんが座長を努める新喜劇。福山のモノマネで有名な大山英雄さんも出演してました。「あんちゃん、、、」言ってた!ww

漫才フリークの俺は、「ニブゴ」のネタも「フット」のネタも見た事あったけど、やはり生は最高です!
「フットボールアワー」さすがチャンプ!オモロかった!
中川家は今日(5/30)開かれる、陣内&紀香の披露宴話を交えつつ、フリートークっぽく笑わせてました。
新喜劇もオモロかった!

オロナミンC片手に爆笑させて頂きました!!












その後、所用も兼ねつつレペゼン「neverland」デンジャーがいる恵比寿へ、、、






昔からある老舗「neverland」は、ちょいとキレイめなBの洋服が揃ってるんで、興味ある人は鬼チェキ宜しく!!


「neverland H.P」