先日、

青山にあるレストラン『SARA』で、






納豆ビビンバを食べた後、







家で、『SA-RA』のNew Album「The Hollywood Recordings」を聞いてました。





「SA-RA」のNewは、契約したはずのKanye Westのレーベル、「Getting Out Our Dreams」(通称GOOD)からではなく、「babygrande」から。「babygrande」は一時期のRawkusみたいだね。
「GOODとは契約してなかった」なんてこともメンバーは言ってたみたいだけど、このアルバムがそのアルバムだったんでしょうかね?確かにメジャー向きっぽい曲が沢山ある。けど、まだ隠してる曲がありそーだなー?なんて思ってました。存在してるか分かりませんが、Kanye&Sa-Raなんて聞いてみたいっす。
ですが、内容ワンダフルデス!!
深夜番組「ワンダフル」の再放送がついに!くらいの高揚感です。
ゲストも豪華で、Talib Kweli,Capone-N-Noriega,Bilal,Erykah Babu,Kurupt,Pharoahe Monch,J.Dilla,etc,,,,,,,,,,,,

個人的お気に入りは、Erykah Babuが歌ってる「Fly Away」と、「Hollywood」のリメークVerっすかね?
2曲ともムーディー勝山ばりにムーディーです。
こんなムーディーな曲いつか作ってみたいっす。





そんで今日は、久しぶりに先輩の事務所に行ってきた。隣町なんで自転車で、、、
天気がいい日は気持ちがいいです。
この間Ameba Crew(略してアメクル)のHABさんも紹介してましたが、最近こういうのを立ち上げたみたいです。

www.minority-net.com/
アップアップアップアップアップアップ
(初絵文字ちぇぃぃぃぃぃぃ!)
俺のプロフィールも近々Upされるみたいっす。





現代を生き抜くサバイバー達にとってITは、もはや基本。
俺もPC歴半年ながらすっかり虜。




音楽もPC化しようと企んでおります。