どもっす。

皆さん品川庄司という芸人はご存知ですよね?
実は自分、結構品川のファンだったりして、、、

品川のあの、なんか「お笑いに賭けてます!」みたいな所が、TVを通じてグイグイ伝わる感じっつーのかな?
生き残りてー!!ってのが人一倍あると思うんだ。そういう熱いとこが好きだな。あと、凄い努力の人だと思うんだよね。例えばまっちゃんとか、もちろん努力もあると思うけど、発想でポーンと笑わせる天才肌の人だと思うんだよ。品川の場合どっちかというと、紳介タイプっつーか、研究して、念密に作戦をたてて、色々考えて物事に望む人のような気がする。
まぁ一言でいうとオモロいんだけどねww
近い将来冠番組持つと思うけど、早めに観たい!(品庄内閣以来か?)

あっ、今もめちゃイケ出てるww

ティアドロップっww うけるww


その品川がちょっと前に→『ドロップ』←という小説を出したんっすよ。
     
       

俺も読んだけど、結構オモロかった。10代の頃の実話のお話で、オモロい人生歩んでんなーと思った。色々サバイブしてきたとこなど、グッとくるとこが沢山あった。



その『ドロップ』が、、、

なんと、、、
     


    


 
漫画化決定だって!!

「月刊チャンピオン」で連載だって!!

3月6日スタートだって!!

越中詩郎風、、、




詳しくは、、、

『品川祐 BLOG』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
CLICK HERE







ーー今日のBGMーー




『YA-KYIM/HANDS UP』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
CLICK HERE


この曲はクラブで爆音で聞きたい!!
CHECK IT NOW