ちょい遅めの正月帰省&春先に企画してるイベントの打ち合わせも兼ねて、実家に帰省してました。
今年は暖冬らしく、雪も少なくあったかかった。
しかぁーし、、、スキーヤー&ボーダー諸君ご安心あれ。雪山はバッチリな積雪らしいぞよ。
思う存分転んでくれ。そんでまた立ち上がってくれ。
怪我には注意よ。




金曜日夜、山形駅到着。駅についてまず目に飛び込んできたのはこれ。


「そば処やまがた」の中でも由緒ある名店「庄司屋」
ここんちは昔からよく知ってるんだけど、写真を見たら息子がそば打ちしてた、、、
マイメンのぶ君!そばももち旨い!




改札を出て、まず一番最初に向かった先はというと、、、


ラーメン龍上海!ここの辛味噌ラーメンは絶品!!
山形に行った際は是非お立ち寄りあれ。




次に向かった所は、、、


弟がやってる焼き肉屋「ぺろり」
がんばってるじゃねーか!!
肉旨い!ナムル最高!ジャスミン焼酎ヤバい!!
DJ KENSEIさんもたまに来てくれるらしい。(Bohzeの豆情報)


その後幼なじみーずと合流&軽い打ち合わせ。


左から、春先辺りにイベントを企画してる幼なじみミッちゃん。20年以上の付き合い。
イチロー、イベンターとしていろんなアーティストを山形に呼んでる。応援してるぜ!!
そんで僕で、となりが智美。奴も20年以上の幼なじみ。ミッちゃんのいとこ。
一番右がさとちゃん。智美の友達。


打ち合わせして帰宅。
zzz,,,,,


一夜が明け、家族と再会を果たし、


から、


マイメンおのかずが待つ


へ、、、

How To おのかず
10年近い友達で、彼が東京に住んでた頃毎日みたいに遊んでた友達。Akeemというラッパーの元同居人。彼もDJをしており、地元郡山で”Play Grand"という5年以上続いてる老舗イベントのレジデントDJで、郡山はもとより、東北各地で回しているアホアホで、ナイスなDJなのであ~る。


そんなおのかずと、おのかず後輩の、ゴブ、パンチ、あさみ、マリブと、郡山に住んでる俺のいとこも一緒に合流してコーポわたなべにて鍋大会。



僕とおのかず。The モジモジ君スタイル!


僕といとこの桂ちゃん。二人の子持ちです。




そんなこんなで、先程戻って参りました。
いいリフレッシュになったなぁー。色々ケアしてくれたみんなBig Up!!!
約束してたけど逢えなかった人達、ごめん!また帰るよ!!!

今日のBGM
猿/般若


『→→PV!!Click!!←←』


ホンジャマカ
ペィ~ス