とうとう昨日、Jくんにでんわしちゃいました( *´艸`)


金曜の夜だし、彼女と一緒かな??とビビりつつ電話……   

出ない(-∀-)チーン

まぁ、履歴に残ってればいいやと思い、お風呂に入る準備を。

そしたら5分後に…


♪~SI,俺達はいつでも 二人でひとつだった~♪

携帯電話が鳴り響き、サブ画面には  着信中 Jくん の文字が。

え?Σ(ロ゜ノ)ノ 今かよ~と思いつつ (自分でかけといて…藁)

電話に出ると


もしもし??ごめんね。 どうした?? Jくんの声が 

((´∀`*o(´∀`o*))

自分の状況と久々なJくんの声にテンパり


特に用事はないんだけど…(え??} Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ

いゃ② 間違えた。…遊ぼうよ!!と思ってさ。

いいよ。 でもどうしたの??

いや~、最近学校・家・バイトの往復だから

やさぐれてるなぁ。。。って思って。

そうなんだぁ、そういえば声やさぐれてるもんね(笑)

ってオイ、失礼だろう(○`З´○)どんな声だよ!! と思いつつも…


ひどくない??(笑) と流し、本題へ。

いつがヒマ??

これ以降は詳しい会話の内容はちゃんと覚えてません(-∀-)チーン


でも、とりあえず近いうちに遊ぶことになりました。

メンバーは柚子Jくんと誰かの予定。

最初のハナシの流れでは、Jくん2人で遊ぶって感じだったんだけど

Jくん彼女いるし、自分を信用できない部分があるので、

みんなでってことになった^_^; ァハ、ダメ娘(*´∀`*)♪




私、Jくんのハードル上げすぎカナ??

柚子と対面させるのが、ちと不安になってきたかも…

でも、柚子はプリクラ見たことあったよね??