先週、唯一あった授業を休んだため、みんなに会ったのは久々

。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.

いろんな話が聞けたよ!!


東京の某有名占い師の元へ突発的??に行ったAちゃん

結婚話かぁ。うちらももぅそんな歳なんかね。。。

詳しい話を聴く時間がなかったのが残念。。。(泣ノд`)。・゚・

また今度、詳しく聞かせてね!!


飲み会のお誘いメールをくれたMちゃん

あなた最近、以前からでは考えられないほど活発ッスね♪

楽しそうでなにより★★


ペアリングしてたかと思いきや、突然浮気に出かける柚子

せっかく車中トークしようと思ってたのに。。。

しかもその浮気も今日限りで見切りをつけたようで、凄いね 

━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!

でも今の貧乏学生にはゴチは好物だよね(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)


語り仲間のSちゃん

今日はメール返すの遅くなっちゃってごめんね(*_*)

ウチらはこのズル②感をどぉにかしなイカンよね。

でもね、今までは自分が甘える方がいいって思ってたケド

甘えられる方も結構良いカモって(゚∀゚〃)ノノ思ったのだよ

ね??甘えられるとヨシ②ってやっちゃうよね??>柚子(笑)




今日は色んな子の話を聴いて、思ったこと。。。。


この時期にシングルはつらい (´Дグスン

イルミネーションも素直に見れない。。。

去年はMくん一緒だったなぁ、今年もMくんでもいいっかなぁトカ思っちゃったりして。。

イカン②((((;゚Д゚))) 脱★ダメ娘計画が。。。

恋みくじはこういう考えを見越して「諦めなさい!!」っていってんのかな??


DEMO×2 寂しいんだもん・゜・(´ω`)