皆様お久しぶりでございます。キシンドウです。

 

本日は麻雀格闘倶楽部のお話です。

 

約半年ぶりにやってみました。

 

私はいつも三麻(3人)が殆どです。

 

最初のうちは感覚が戻りませんでしたが

 

やっているうちに感覚が戻り始めました。

 

そして

こんなあがり方もありましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

裏ドラ乗りすぎ・・・(^_^;)

 

それもカンチャンでよく来たなと・・・。

 

その後には

ひさびさのダブルリーチ!!

 

まさかのだぶりー!!

 

そしてまた運よくツモりました。

 

そんなこんなで色々対戦を行い・・・

何年ぶりにA1クラスに昇格しました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

ようやく昇格しましたが、その上には

 

Sクラスがあります。

 

こちらはレベルが全く違うので

 

まずはAクラスで頑張ります(`・ω・´)

 

では、また。

 

 

本日も最後までご覧頂ありがとうございました。