やらかし魔 | D-ONオフィシャルブログ「RISE IN THE WORLD」Powered by Ameba

やらかし魔

二日酔いMAXでっす!はい!

昨日関楽リアリストリリースおめでとう!


やっとリリースしてほんま嬉しいです!

頑張っていこ!

まぁそんなめでたい日に私のデザインしてくれてるドラマティックTATOOのあさみさん、やっちゃんが来てくれてさらにテンション上がり

酒進む進む!後先考えずに呑みまくり

ショットいきまくり

かなり記憶が途切れ途切れです

薄い記憶の中皆に絡みまくってたね

確実に

ごめ~ん

楽しんでもた~

そんなベロベロの私の相手してくれた
IKUありがとうね~

ほんで次の日はルカのフィーチャリングでアメフェスへ

ブルマウと参戦

ライブギリギリまでリバースして

死んださかなみたいな目でいざライブ!

人間不思議なもんでステージ上がると元気になる!

気持ち良かったです!

ルカありがとう!

photo:01



photo:02



photo:03



天気も最高!

二日酔いさえなければもっと良かったのに

でも楽しかったです!


今一人でざっめしやナウ!

二日酔いの味噌汁のみたかってん



ほな!