ウルフパック!!!!!!! | D-ONオフィシャルブログ「RISE IN THE WORLD」Powered by Ameba

ウルフパック!!!!!!!

昨日久しぶりにウルフパックのライブ見て来ました!!!


NAO兄さんからもメールでお誘いいただいたんでね!


1人で行くのに少し寂しかったんでT2Kakaカールのおじさんに電話し


行くみたいやったんで合流!


ラムコーク1杯で顔真っ赤になってましたわ


自分で致死量!致死量!と連発


ほんまおもろいおっさんですわ!




D-ON


2人とも目開けて~
D-ON


そしてNAO兄さんともご対面~

嫁の実家に行って帰って来たばかりのNAO兄さん


若干すっきりリフレッシュしたみたいで!


D-ON

ガンホ~セイホ~も歌ってました!

相変わらずええ声ですわ!


セクハラさえなければええねんけどな~


D-ON

マー君もFeatで出てた!


D-ON

そしてメインは~


もちろんウルフパック~~~~~~~~


最高~~~


テンション上がる~


元気もらえました!


ありがとうございます!!!
D-ON

D-ON

D-ON

君たちがいて僕がいる!

絶賛配信中~


1曲ダウンロードするとアルバムもらえるって言う


ファンにはたまらん企画!


是非ダウンロードして下さいね!



D-ON

D-ON

私もサイン入りでCDいただきました!


嬉しいです!


ほんまにありがとうございました!!!


しかしお二方顔怖いっす


特にしみちゃん...............


怖い


稲中出てますよね?
D-ON

NAOさんすんません

半分切れてます!


D-ON


井上君&NAOさん!


んっ?


ちょっと待てよ


D-ON


しみちゃ~ん!


ちゃっつかり写ってくれてました
D-ON

いや~楽しかったです!


ウルフパック終わってさくっと帰りましたとさ!


ご馳走様でした!