晴れてるな~ | D-ONオフィシャルブログ「RISE IN THE WORLD」Powered by Ameba

晴れてるな~

ええ天気やん!


Dr Ppper飲んで書いてます


好きやねんDr Ppper


絶対体に悪いけどな!


では最近の私報告!


この前新潟行って来たよ!


結婚式に幸せ分けてもらいに!


分けてもらった~良かった~結婚したなった~誰か嫁にもうて~


誰もおらんて~言うたんなや!


まーほんまええ結婚式で初っ端から号泣しまくり


道中日本海~綺麗すぎるやろ!

かなり癒された!


.

大阪からゆうぞうと2人で遠征~

案外早く着いた!
.

でホテル行って会場へ

綺麗やの
.

久しぶりに会った

右からビギー、マー君、ゆうき、うち、はっちゃん!
.

なちょ&みゆき登場

みゆき綺麗やったな!

なっちゃんかっこよかった!
.

.

.

みゆきの甥っ子けいすけ

子供の成長は早いな

めちゃでかなってた!
.

.

今回友人代表スピーチしました


最初から飛ばして呑みまくってたのと

緊張で何喋ったか覚えてません
.


.

そして結婚式も無事終わり

2次会へ



.

かなりのペースでショットいきまくって

みんなベロベロ!


しまいにテキーラもジャックも無くなるという始末


.


.

.

なっちゃんもDJして~

全員テンションMAX!

うちもサイド~


やっぱり最強コンビやと思います!
.

そして3次会にクラブへ移動~

あまりのもベロベロで写真撮れませんでした


でもそこでもDJ NACHOプレイ炸裂!


上げまくりうちもサイドで暴れまくり


盛り上がりまくりでえらい事なってました!


新潟最高~


で花嫁のみゆきが見事にチンしたんでホテルに送り届け


私もホテルに帰ったとさ!


次の日


105にゆうぞうとゆうきお邪魔しました!
.

ゆうきは今時死亡してたね


ゾンビのように徘徊してた
.


ほんでなっちゃんの家にお邪魔して

夕方からBBQ~


見てこのゆうきの顔よ!

なんせ3日間呑みっぱなしやしな


日本酒呑みまくりやしな


.

いや~ほんまにええ3日間でした!

.


なっちゃん、みーちゃんほんまにおめでとう!!!!!!!!!


これからもお幸せに!