豊橋~ | D-ONオフィシャルブログ「RISE IN THE WORLD」Powered by Ameba

豊橋~

IND-ON!!!!!!!!!


いぇ~い今豊橋いまんねん!


昼からお邪魔してます~


何故かと言うとTWO-Jさんのスタジオにビートを製作やら営業やらしにきたんですね~


んで夕方から作り出し~


ここはこうでここにこれとかそれいいっすね~


そうきたか!とかいいつつ2人でノリノリ!


結果や~ば~い~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2人でマジでかっこいいと連呼


ほんまヤバイトラックが仕上がった!


やっぱりええ仕事しますわTWO-J兄さん


早速帰って作るで~!!!!!!!



色々写真も撮ってんけどホテルのレンタルパソコンやからアップ出来ず


帰ったらアップするわ~!


DJ RIDE君にも会ったで!BASEってとこで回してたから見てきたで!


明日はお店周りやらに挨拶して大阪帰ります!


ほな!