本日6月21日は30回目の旦那の誕生日ィェィっ

とゆうことで、昨日前倒しでお祝いをしましたナイフ&フォーク

心斎橋にある『空々』さんとゆうお店にて好

お料理は全部美味しくて、中でも魅力的だったのが、アルコールが豊富びっくりキラキラ

焼酎なんて見たことないものがたくさんびっくり

栗にジャスミンに昆布きゃぁ~

ジャスミンの香りが大好きな私ハート
オーダーしてみました好


とても美味しすぎてビックリびっくり
ジャスミンの香りが鼻から抜ける間隔が素晴らしすぎましたっキラキラ

とゆうことは・・・
自宅でも焼酎をジャスミンティーで割ったら美味しいかもあはっっ!?

今度やってみたいと思いますあは♪

そして、わざわざ心斎橋まで出てきた理由がコチラキラキラポイント

似顔絵ケーキキラキラ

サプライズ大好きな私がない知恵を絞って旦那に喜んでもらおうと考えました好

最初見たときは『似てるか・・・な?』て思いましたが、見返すほどそっくりキイロキラ

喜んでもらえて、笑顔が見れて嬉しかったですあはっっ


30歳・・・大台に乗ったけどこれからも健康に気を付けてねベル
おめでとぅ(*^^*)
(コレステロール値が高いと指摘を受けたので気を付けて欲しいビックリ)