先日ラジオを聞いていたら、ある方がとても心に響く事をおっしゃっていたので、書き留めて置こうと思いましたポイント

リスナーの方からの質問に答えるコーナーで、『私は苦手な方と上手く接することができません。苦手な人とも上手く付き合うにはどうすればいいですか?』との質問に対して『好きな人を作らなければいい。嫌いな人を作ってしまうと、どうしても嫌いな人と好きな人とで差が出てしまう。好きな人を作らなければ、差は生まれない。』

私は喜怒哀楽がすぐに態度や表情に出てしまうんです汗

なので、この方の言葉に心打たれましたキイロキラ

一見人間味がないと思われがちですが、特に仕事上では大切な事だなと思いましたキラキラ