昨日はドレスの試着に行ってきたのですが、あっちこっちに寄り道してつまみ食いをした1日でした汗

まず朝御飯を食べて出発したにも関わらず、話の流れで『巨大パフェ』を食べにいこうとゆう流れになりびっくり

鶴橋にある『カナリヤ』とゆうお店に行ってきましたキイロキラ

こちら、一人ワンオーダー制とのことでお目当てのパフェとミックスジュースをオーダー

大きさを伝えたくてスマホを横に置いてみたのですが、伝わりますでしょうかビックリ!?

大きすぎて食べきれるか不安でしたが、二人でなんなくペロリナイフ&フォークキラキラ



そして、天王寺にあるワゴンで売っている台湾唐揚げ屋さんで唐揚げをペロリナイフ&フォークキラキラ



こちらの唐揚げはかなりスパイシーなのですが、常に揚げたてを提供してくれて衣がサクサク、お肉はジューシーでとても美味しいんですキャ音符

そしてたくさん寄り道をした後にドレスを試着し、夜にはまたまた偶然見かけた看板『ビアガーデンOPEN』の文字に誘惑されきらきらキラキラ

今年初のビアガーデンへ行ってきましたビール

場所は新阪急ホテル上

で、私は大好きな黒ビールをはーと

暑いときはビールに限るアゲアゲ↑↑!!
と言いたい所ですが、昨夜は昼間とは一変し強風&極寒がびょーん汗

震えながらビールを堪能しました泣き1

ただ、こちらの名物!?

阪急電車の形をしたお寿司も食べれて、昨日はとあるめでたい事があったので、そのお祝いもできて良かったですィェィっ

ただ、真夏にもう一回ビアガーデンリベンジしたいなぁビールハート