式場下見からの帰り道『・・・で、晩御飯なに食べるィェィっ!?

(・・;)

昼間にあれだけ食べたのにまだ食べようとしてる彼ビックリ

私はもう米一粒も食べれない・・・と思いながらも、前から気になっていた曽根にある鍋専門店『ざ なべや』さんへナイフ&フォーク

こちらメニューは少なめですが、メインの鍋がかなりリーズナブルなんですハート

モツ鍋をオーダーしたのですが、一人前なんと700円びっくりびっくり
(二人前からの注文みたいです。)
そしてこのボリュームビックリ



米一粒も食べられないと言っていた私・・・これをたいらげましたきゃぁ~汗

鶏の唐揚げ・ポテトサラダ・焼き肉・お漬け物・まぐろの山かけ・・・たいらげましたぶー汗

そのくらい美味しかったですアゲアゲ↑↑

そして、なんとびっくり
生ビールが200円キイロキラ

お会計の時に店員さんが『次回は生ビール3杯まで10円ですニコ』とクーポンを下さいましたきらきらハート②

これは行くしかないびっくり
と今週も行く予定ですきゃぁ~

美味しいお料理、ごちそうさまでしたm(__)m